今日から.......

遂に......

ブログを、
始めちゃいたいと思いますっ

どんなブログになるか
正直、自分でも分かりません....

あははは

それで良き。

だって、私が楽しいんだもん。

楽しい事を素直に楽しめるっていいよね

(一旦落ち着いて...笑)

私は、高校に通っていません。

何故なら、教科書通りの生き方が嫌だったし、
学歴でしか比べられないような、
小さな世界で生きていく気がないから。

学校に通っていなくても、
今、自分の好きな事をやって生きている。

凄く幸せ。

最初は、周りの批判など色々あった。
「高校は行きなさい」
「将来生きていけないよ」
「この先苦しくなるよ」etc...
これらの『学校いけよ』って言う意見は、
相手の価値観でしかないし、ただの押し付けだ。

周りの、言いなりになる必要なんて無い。

私は、
何をしたら自分自身が幸せか?
楽しいか?
喜べるのか?
を基準に物事を選択している。

これからも、私自身を幸せにし続けようと思う
IMG_2582


これからもアップしていくので、
よろしくお願いします